いつでも世界の終わりの日のように大胆に

そういえば平成最後の夏だっ(たんだっ)け。
夏らしいことは何にもしてないけど、かなり有意義に過ごしたほう。

けど正直“意義”があるかどうかなんてどうでもいいんだよ。
もっと遊んどきゃよかったって思わないでもない。

インターンシップで会った大人の人、みーんな「思う存分遊んどけ」って言ってたよ。
「今気付くのは難しいかもしれないけど、一日一日が貴重な時間だという意識を持って、如何にいい時間を過ごせるか考えて毎日を歩もう」って。

だからマジで資格試験終わったらバイトしまくって春休みはちゃっかり遊んじゃうからな。覚悟しとけよな。

いや確かに就活も大事だけどさ、旅行する時間ぐらいあるっしょ。何なら兼ねればいいし。

福岡と北海道に行きたいな。どっちもご飯がおいしいもんね。
福岡に関しては将来嫁ぎたいとまで思ってる。てか海の近くに住みたい。島もいいな。
北海道ではスノボがしたい。

遊びたりないね。

今日のおやすみBGM
Player/chelmico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?