優しくない人にだって優しくなりたいから

お久しぶりですほんとに。
こんなに空けるつもりじゃなかったんだけど気が付いたらめちゃくちゃ空いちゃった。

忙しかったのは11月の最初、いや、真ん中ぐらいまでで、そこからもなんだかんだやらなきゃいけないことが終わっては始まりって感じで今日。

てか「なんだかんだ」の“かんだ”って何だよ。

……と思ってググった。
「何だ彼だ」からきていて、thatの意味だって。
はい。えらいえらい。

そう、で、今もやらなきゃいけないことはあるんだけど何だか書きたくなっちゃった。

(キーボード急に消えるんやけどこれなに??)


書くことなんて何にもないんだけどね。

最近は、通学時間をどう有効に活用するか考え中。
ずっと音楽聴いてたんだけど、なんだかもったいない気がして。

一時期「シリアルキラー」のWikipediaをずっと読んでて「自分ヤバイな」と思ったり、それからは本を読み始めたんだけど「結局消費することしかできてないな」と思ったり。

2,3日前に作曲できるアプリとか入れたけど英語でわかんないし。

明日も結局音楽聴いてるんだろうな。

はぁー
ときめきたいねー 繋がりたいねー。

冬だから? 年末だから?

たぶん関係ないね。

今日のおやすみBGM
MOONLIGHT/tofubeats

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?