Footlooseみたい

終わった! 終わったぜ!!!!
やらなきゃいけないことが終わったー!

んで早速夜更かしする奴。

しかし終わったということは次の新しいことに取りかかれる(取りかからなきゃいけない)ということ。

なんてこったパンナコッタ🍮

就活ってやつをしたほうがいい感じらしい。知らんけど。
挫折経験がマジでないんだけどどうしよう。別によくね?

はぁ~頭悪いことしてぇ~ (今も大して良くないけど)
バカみたいに踊りてぇ~(バカだけど)

明日バイトじゃん。

誰の心のなかにもギャルはいると思う。

そう、私は今頭に浮かんだ言葉を支離滅裂なままここに打ち込んでいます。

別にヤバくはない。はず。
そんな夜があったっていいよな、いいよ。
みんないろいろあると思うけどがんばろうな。

だれかこっから歌詞拾って一曲作ってよ。そんな気分。

おやすみーとそーすぱすた🍝

今日のおやすみBGM
Footloose/INNOSENT in FORMAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?