見出し画像

🆕鵜呑み競艇投資法🚤

こんにちは!早く戦争が終わる事を日々願っております。

さて、タイトルでも書いていますが。そうです!🆕スタイル投資法の発表です!

簡単に説明すると、ボートレース公式サイトのコンピュータ予想ってありますよね?そこを見てある条件の時に、ある舟券を買うだけ!  だから、コンピュータ予想を鵜呑みにした鵜呑み競艇って事です!

これだけです。至ってシンプル!

ですが!ここ最近毎日、このスタイルで舟券買ってますが、今のところ毎日プラス収支となっております!

そこでこれは提供出来るんじゃなか!とゆー事で、今回の記事に至りました!

本日3/25は条件に該当したのは、3レースでして、既にレースも終了しております。もちろん、プラス収支で終わりました!ただ毎日、たまたまの奇跡が重なっているだけかもしれませんが…笑

いや、信じましょう。

これより、有料欄にはどの条件で、どの舟券種を購入するか。を説明しております!本日の購入画像も載せてますので

興味ある方は、是非とも乗ってみて下さい!

ただ、先に言えば、非常に毎日地味な作業と地味なプラス収支です!

該当以外のレースには一切手を出さない!それだけは守って下さい⚠️

それでは鵜呑み競艇投資法をどうぞ👇

ここから先は

351字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?