今、アタマに思い浮かぶ撮影プラン

割引あり

裸足撮影を始めて早2年、撮影させて頂いたモデルさんは50人を超え、マンネリを感じざるを得ない今日この頃、撮影を一時中断させて頂き、動画の編集とリリース作業をさせて頂いております。おそらく、11月下旬〜12月初旬ごろから少しずつ撮影を再開していきます。朝晩の冷え込みで秋の訪れを感じる今日この頃ですが、撮影を再開する頃には更に寒くなっており、裸足で外を歩くには少々ハードな気候となっている事でしょう。そんな中でも裸足撮影に協力して頂けるモデルさんがいらっしゃる訳なので、その頑張りに対してより良いクオリティで撮影したいと思うわけです。という事で、今までとは違った形での撮影をしてみたいなーと思ったりするわけで。今回はそんな撮影プランを書いてみようかなと思います。

まずは王道(?)の雪撮影。これは毎年必ずやりたいと思っています。協力してくださるモデルさんも極端に減りますが、やりたいと仰ってくださるモデルさんもいらっしゃいます。

ここから先は

1,556字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?