大変申し訳ございません。

毎月4本の投稿を目指していましたが、今月は4本投稿出来ない事が確定してしまいました。大変申し訳ございません。
自分の怠慢もありますが、今月は仕事・プライベートとも忙しく、編集に充てる時間が作れなかった事が要因です。来月は編集に充てる時間を増やして、今月の足りなかった分を上乗せして6本の投稿を目指します。もし6本が無理でも、最低4本は確実に投稿します。
ここまで書いてふと、思ったことがあるので皆様に問いたいと思います。もし仮に月6本の投稿が出来たとして、私の動画は1本あたり1500〜2000円の価格設定で販売しておりますので、6本全てをご購入頂くとなると、9000〜12000円をお支払い頂く事になります。月に10000円の出費はかなり大きなウェイトを占めると思うのですが、負担になるのではないかと思うのです。「いや、それでも全て買いたい!」と思ってくださるのであれば、私も喜んで編集するのですが、その点が心配に感じました。もちろん、ご購入頂いている皆様には感謝しかありませんし、そのおかげでこうして投稿を続けてこられました。
なので、改めて皆様に問いたいです。"月6本の投稿は負担にならないか?"と。皆様の意見をぜひ、お聞かせください。ここのコメント欄でも、Xのリプでもどちらでも構いません。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?