見出し画像

直近と酒

どうも。俺です。
お久しぶりです。
気がついたらnoteが消えていました。なんで?
書くことも特にあんまりないのでいいっちゃいいけど。

最近の話

マゼンタおじさん

最近はもっぱら仮面ライダーにゾッコンしてます。
おかげで金がねぇよ 誰のせい?俺のせい

始まりはエボルドライバーでしたハイ。
まぁね、悪役最強だからね?みんな欲しいよね?ね?
そこからズブズブと…沼に…
皆もどうだい…アタタカイヨォ…

酒の付き合い

この1年弱で色々ありましたが、中でも記憶にこびり付いたのが酒の大失敗でした。

新歓、仕事先の仲良い先輩、酒、何も起きないはずがなく…

んで。
結局のところ急性アル中でピーポーした訳で。
まぁ殆ど覚えてないわな なんせ酒なんで(?)
そこからはマジで酒の飲み方変えました
ありゃしばらくトラウマでしたよそりゃもう、、、

でも酒は辞められねぇんだなぁ どうして
最近はイェーガーマイスターが美味い!!!!
バカうまい!!!!!!!
ハーブ酒って美味いよなぁ アレダメだよ

ヤニ

ほんまに。これが1番喋りたい事。
晴れて20歳になった俺ですが、なるや否やヤニを初めてしまいました ストレスマッハだからね仕方ないね

iQOS スティックはテリアブラメン

めんそーるうまい。
値は張るけど、その分の価値はありますよ
でも吸うな。やめておけ。
おかげでダーツとかハマり出すからやめろよ君たち
あとお金がすぐ無くなる 金欠はヤニのせいですね
間違いねぇ

仕事上、休憩が多めなのでその度に吸ってます。
休みの時も吸ってるけどね
田舎の人間なのでタバコに躊躇いがないのもあるとは思います。なんせ周りが吸ってるもんで…

諸々

DDR 鳳はむりです

音ゲーは頻度が落ちましたがやってはいます。
トミカも買う頻度がかなり落ちました なんせ仮面ライダーでね…

ギタドラのドラムにもハマりました。
そのためにスティックまで買う始末。こりゃ困ったものが多いぞ…
実力はと言えばまずまずって感じです。ネーム4500ぐらいって言ったら伝わるかな?
まぁ真ん中あたりの腕前だと思います。
弐寺は四段受かりました。ちまちま。

そして

そんなこんなで、noteが消えてた間に様々なことが起きすぎなくらい起きていました。人生おもろい。
まぁこれからちまちま更新していくつもりではあるのでよろしくどうぞ。
飽きたら辞めます。間違いなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?