先生!オタク語りがしたいです!

どうも。俺です。
時期によってハマってるものが違うオタクです。
せっかくnoteやってんだし語るか。

仮面ライダー

まず描きたい項目。外しちゃ行かんよねってことで

ネオディエンドライバー 部屋汚いのはゆるして

ほんまに短期間で大量の仮面ライダーグッズを買いました。というかドライバー。
エボルドライバーに始まり、
ビルド、ジオウ、ゼロワンと買い漁っております。
ビルドいいよねビルド イヌカイアツヒロさんカックイイー
俺が仮面ライダーに大ハマりしている頃、私のBFFは既にハマっていました。先に居たのかお前…

てかほんとに作品によってこうも違うかと驚かされるばかりよ リバイスとか何アレ?凄いね?うるs
俺のお気に入りはネオディケイドライバーです。
マゼンタすごいよね。あとプレイバリューエグすぎ
カード変身と言えば最近はガッチャードがいますが、あまり魅力を感じませんでした俺は なんでだろうなぁ
ベルトの発想はいいんだけどねぇ…

ギミックで言えば、ジクウドライバーもかなり衝撃を受けましたねぇ あの回転ギミック考えたやつスゴすぎだろ…
我が魔王はこれで変身していたと思うとなんか凄いわ(?)
あとメルカリに頼りっぱなしです メルカリスゴすぎなんでもあるやん

ドラム

ドラマニをちゃんとやりだしたので、スティックも買いました。
おかげでぐんぐん伸びる腕前 スティックは抜けまくるけど

ヒッコリー黒 俺はYOSHIKIだった…!?

あのYOSHIKIさんと同じスティックを買って頑張っております。まぁよくぶっ飛ぶ
腕前で言うとネーム4500ぐらいかなぁ
しっかり覚えてないあたりエンジョイだよねぇホント 楽しければヨシ!
ギターはできる気がしません 虹ネには何が見えているのか…
あとはDDRもちょいちょいやってます なんせホームに出来たからねぇ嬉しいねぇ😇😇

DDRと言えば最近の解禁イベントやばいっすね…
鳳恐ろし… 俺はスタートラインにすら立てないのでいいです
てか最近の音ゲーインフレの仕方変じゃね?
もっと優しくインフレしてくれKONMAI…

スマホ音ゲーは引退してました。まぁ家帰ってからやる気力はないです 社会人ツライ
何やるにも気力が出ないよねぇ社会人って…
マジで一人暮らし尊敬してます RESPECT…

酒とヤニ

酒がうまい!あとタバコ美味い!
カスみたい(他人事)

まぁそんなことは置いといて。
マジで酒がうまいです。イェーガーマイスター美味すぎでは??????アレで35%なのどうかしてるだろ 法で規制しろ法で
ソーダ割りはガチで美味いです 1回飲んで見てほしい

タバコはiQOSです。
吸ってる人なら分かるとは思いますが、テリアのブラメン吸ってます。メンソールしか勝てねぇよ…
仕事があまりにもメンタルマッハなのでタバコに逃げました 選択肢が無さすぎるよ田舎

愚痴らせてくれ。
仕事場の喫煙所なんで外なん???
雨も雪も喰らいながらタバコ吸うのしんどすぎるんですけど???
風邪引きそうなんですけど???
そろそろ喫煙所作ってもいいのでは???

…とはいえ、この現状であろうとも喫煙者たちはめげずにヤニを吸っています 俺たちおかしい??
まぁ人にはおすすめしませんが、本当にストレスの逃げ場がない時はヤニを吸いましょう。
死ぬよりマシです。

オタクとひと騒ぎ

まぁこんな感じでいいかな…
オタク、語れて満足!
語れる人間が周りにいないので、noteもこんな感じになりがちだと思われますハイ。
暖かい目で見守ってやってください。
というわけで、ストレス溜まりすぎて失踪騒ぎを起こした俺によるnoteでした。
あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?