見出し画像

11/12 モルフェス


お疲れ様でしたぁ
昨日は、モルフェスでした😊fabulousの
デビュー戦✨32チーム出場してたみたいです。

天気は曇りで☁️とてもとても寒い中のモルックでして、体が動きませんでした。fabulousユニホームに気合いはいりすぎて寒かった😃

fabulous❤️

到着して、アップはペットボトルで😭意外とモルックセット重いから持ち運びが大変ですよね。一応、モルック棒だけ持参。

10:00から一試合トップバッターでありまして。モル中チームVS fabulousでした。敗退😭
二試合目は、敗者復活戦…4チームとの戦い🪖

敗退し、復活できずでしたが


楽しいモルックできたので良かった‼️fabulous最高っ

念願のキッチンカー🍽

・ガパオライスのカレーセット
・トムヤンクン春雨スープ
・クレープ

美味しかったねっ❤️
お店のインスタ載せときます

次の投稿は、メンバーの感想でもアップします。お楽しみに‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?