モルック初めてやった感想①AI


初めて1日目の私たちをYouTube公開中。右も左も分からないまま、始めたモルック…

彼女たちの感想を聞いてみましょう。

AI
モルックやってみない?っと連絡が来てまず、モルック自体も知らない状況でした。でも、調べてみたらなんか面白そう。みんなでやれるスポーツってイメージでやってみたいなと興味本位からでした。集合してやってみると、倒れるだけで盛り上がれるなんと楽しいゲームなんだと!!しかし、だんだん掴めれるようになると悔しい。うまいこと投げれない命中しない。あぁーっって笑笑
夢中になりすぎて、あっという間に3時間やってました。

また、集まってやりたいねっーて言って解散したんですが。是非、皆さんも機会があればやってみてくださいっとおススメしたいです。長くなるとあれなんでこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?