見出し画像

Damn Right Show 水曜日:フリースタイルファンクセレクション2アワーズ

 水曜日、夜の音楽はどういうの聴いてます?何かないかなあという方に是非お楽しみいただきたいMixcloud Liveでお送りしてますDamn Right Show。新旧織りまぜての選曲で2時間、フリースタイルファンクセレクションで他にはない時間をどうぞ。開始は22:00からMixcloud Liveにて。アドレスは
http://www.mixcloud.com/live/taizotaniguchi 
です。どうぞお楽しみくださいませ。
 ダイレクトにサポートいただけるPaypayでの投げ銭で成り立っております。サポートの方もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?