50代アラフィフ女子、ZARAに合わせたヘアメイク2

みなさんこんにちは

9月になりましたけど、まだまだ暑いですね

さて、先日アップした動画の2回目です

プロモデルをあえて使わず、一般人女性をモデルに起用

初めての顔を1回目で綺麗にするのはとても難しく技術やセンスが必要だからこそチャレンジしてます

レタッチもなし、画像編集も無し

毎日メイクをしてる顔、綺麗な顔は、コツさえ掴めば誰でも綺麗にできます

今回は、普段のナチュラルメイクから、ジャケットをきた時に合わせたメイクチェンジです

ジャケットを着る時のメイクで僕が気をつけている事は『キツくならないように』です

目元は少しアイシャドウをプラスしているので、リップなどは柔らかい印象の色を選びましょう

画像1

画像2

ヘアーはすっきりまとめるか、軽く巻いてあげると柔らかい感じになります

自分の顔に似合うメイクをする事が一番美しくなれると僕は信じています

雑誌によって作られた流行りのメイクは20代まで

30代を過ぎたら、自分に似合うヘアメイクやファッションを理解し突き詰めていくと『自分らいしい美しさ』で輝いていけます

YouTube、是非チャンネル登録してください

NoLi YouTube

NoLi 芸能人・CM広告のホームページ

プライベートメイクレッスン・出張ヘアメイクなどのホームページ

インスタ1

インスタ2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?