50代(アラフィフ)・ZARAの洋服の合わせたヘアメイク

9/1 YouTube 公開

プロモデルを使わないメイク動画シリーズ

プロモデルをあえて使わず、一般人女性をモデルに起用

初めての顔を1回目で綺麗にするのはとても難しく技術やセンスが必要だからこそチャレンジしてます

レタッチもなし、画像編集も無し

毎日メイクをしてる顔、綺麗な顔は、コツさえ掴めば誰でも綺麗にできます


今回は「50代(アラフィフ)・ZARAの洋服の合わせたヘアメイク」

僕がモデルさんに似合う服を選らんでます

NoLi YouTube

画像1

選んだ洋服はこんな感じです

画像2

運動をなさってるお客様なので、体のラインが綺麗です

シルエットが出ないユルユルのスタイリングより、ある程度ラインが出る方が似合うと思います

海が好きな人なので着替えやすいジャンプスーツで手足が長く見える今回の洋服を選びました

が、初めての企画撮影だったので、初回は着替えてからの動画撮影を忘れちゃいました

すみません。。。

モデル希望者はご連絡くださいね

芸能人・CM広告のホームページ

メイクレッスン・出張ヘアメイクなどのホームページ

インスタ1

インスタ2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?