神様も怒ったりしますよ

みなさん、おはようございます。

今日も暑いですね。

さて、僕は美容師やヘアメイクという仕事を21年してきて、今までスピリチュアルな事に関してはずっと何も書きませんでした。

ですが、神様とどう向き合っていけばいいかわからない人の為に、参考になったらいいと思って

今まで自分が神様から頂いたお言葉、お教えいただいた事、感じてきた事などを書いていきます。

世の中にスピリチュアルな事を信じたり経験してる人が増えたので、一人でも多くの方々の参考・道筋になったらいいなって思っています。

初回のテーマは

『神様も怒ったりします』

です。

ブログなどで色々と情報発信をされてる方々がいます。

中には神様は怒らないって仰る人もいますが、僕は違います。

日本の言葉の中に『天罰』ってありますよね?

考えてみてください、もしも神様が怒らないならこんな言葉は生まれていないはずです。

もちろん、神様が怒らないでみんなの事を守ってくださる存在だったらなんて素晴らしいんだろうって僕も思います。

ですが、現実は違うんですよ。

神様が一番怒られることは

神様との約束を守らなかった時

です。

なので、守れない約束はしない方がいいですよ。

その他には

神棚が家にあるのにちゃんと手を合わせてないとか

敷地内に祠などがあっても粗末にしている

などもお怒りになられます。

神様は助けてくださる存在でもありますが、学びをくださる(怒られる)存在でもあるのです。

他にも神様や御神木様などが嫌がることがありますので、次回書かせていただきますね。

メイクレッスンなどのホームページ

芸能人、CM広告のホームページ

NoLi YouTubeチャンネル

NoLi インスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?