見出し画像

今日の活動🎨

本業の手刷りのシルクスクリーン印刷を終えて、長年の付き合いがあるプロのイラストレーターさんの個展用の作品をUVプリンターで印刷🖨️

個展用なので、まだ作品は見せられません🙇‍♂️
今回は、複数の作品製作を依頼されているので、材料が入荷次第に複数の作品を印刷します。

出逢った時は、まだ駆け出しのイラストレーターで、仕事も取れない状況でした。

今では、アイドルや公式アニメのイラストなどを手掛けてます。

お互いに今も現役で活躍していることに感謝しつつ、次回の製作の予定を決めて別れました。

6月の企画は、個展の時期と重なるので参加しませんが、遊びに来てくれるかもしれません。

前回の時は、他社で製作してました。
作品を見せてもらって、すぐに他社の印刷レベルが分かったので「うちなら同じ金額で2ランク上の印刷で作れるよ💡」と伝えて、今回の依頼になりました。

内心は半信半疑だったみたいです(笑)


完成した印刷物を見せたら、きゃー!ヒャッホー!っと言って感動してました😂

やっぱり、個展、一点物、特注品など、付加価値の高い製作に携わりたいです。

もっともっと、自分の知名度とスキルを磨き上げて、『あなたに製作してほしい』と多くのクリエイターに言われる存在になります🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?