見出し画像

24

こんにちは。ヤスです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
新年を迎え例年は初詣に行ったりするんですが、今年は家でNetflix

これ面白かったです。

LUPIN(ルパン)
説明苦手なんでとりあえず見てください。笑


あとはDAZNでサッカー観戦。
一日から天皇杯、ルヴァンカップ、高校サッカー選手権。

そしてプレミアリーグ
僕が応援してるマンチェスターシティーYouが応援しているチェルシーとの
FOCダービーはかなりエキサイトしました(結果は3-1で彼は負けます)

サッカーの話はこのくらいにしておいて
1月21日に24歳の誕生日を迎えました!
連絡くれた方ありがとうございました、久々に高校の友達とかと話せたり嬉しいですね。こんなご時世で直接ではないけれど。

24歳。
個人的目標でありバンドとしての目標は
”アルバムのリリース”
2020年はいろいろな事が当たり前に出来なくなってしまってライブも出来なかったですがその間作った曲をずっと作りたかったアルバムとしてリリースする事を目標に頑張ります。早く聴いてもらいたいな〜。

そう言えば年末に僕の2020年ベストトラックとインタビューが
DIGLE MAGAZINEで公開されているので毎週月曜更新の"MONDAY SELECTION"と併せてチェックしてみてください!

そんなこんなであっという間に1月もあと数日、うかうかしてられないですね。

24歳頑張ります!

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?