7月初の雨

 雷と大雨で停電が心配になった。あまりに勢いが良すぎて窓が割れるんじゃないかと。雷の音が大きい。ゴロゴロ言ってるなぁとは思ってたけど、こんな近くまでゴロゴロされると怖い。
 推しの48時間リレーを見てニコニコしていたのに突然のゴロゴロに身を縮めている。
 小説も読もう読もうと思っていたけど、書くだけで終わってしまいそう。
 明日はどうしよう。勉強をした方がいいとわかっているのだけど、疲れてしまったところある。けど、いま諦めたら覚えた単語全部忘れちゃいそう。頑張るぞ!

 また雷鳴った……。音が大きくて怖い。
 雷が落ちませんように。

 早く欲しかったものが無事届きますように。祈る。
 宅配してくれる優しい人達に感謝して無事を祈る。

 小説をかけるようになりますように。
 勉強しているものが上手くいきますように。

 たくさん祈っても無料だからね。祈り尽くして努力を欠かさずにやりたいこと頑張りたいと思う!!がんばれわたし!

 また雷鳴った……恐ろしや恐ろしや。
 みんなが無事でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?