狂人日記9

おはようございます

昨日の夜、この前たまたま買ったら美味しかった新小平駅前のヤキトリ屋に買いにいったんですが

今日はもうテイクアウトはやってねんでがす!へぇ!あと5月短答がんばれ!

って言われ(たような気がし)ました。えっ、店内では今まさに焼き鳥提供してるのに?なぜ?じぇじぇ?

と思いましたがこのクソ忙しい師走にヤキトリごときで店主に詰め寄るのも申し訳ないので無言のまま「食べたかったナ・・・」という表情で立ち去りました

そんでもってヤキトリの口になってたから近くのスーパーでパックの焼き鳥を買うという代償行為にはしったんですがそのヤキトリがゲロマズだったのでやはり後から新小平駅前のヤキトリ屋に殺意が芽生えてきました

すいませんこれ勉強報告ブログでしたね

今日は結構勉強できました。今日の目標は生活リズムを1日で無理やり朝型に戻すことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?