狂人日記8

愚民どもおはようございます

また年明け春先ぐらいに入院しなきゃいけなくなりそうで今日は予定を調整したり入院先どこにしようか調べたりしててあまり勉強できませんでした

スケジュールが押し気味です

あと転職エージェントに登録してからもう5社くらい応募したんですが書類選考すら通りません。生きてていいのかな

多分僕の経歴が立派すぎるので他の社員がコンプレックスを抱くなどの悪影響が出ることを懸念しているのだろうと思われます。生きてていいのかな

そんな訳で毎週財務の論証は33個、企業法の論証は5個暗記、管理は10個を目標にしてるんですがドラゴン桜かなにかで1日1個x10日で覚えるより1日10個雑に覚えて10日繰り返すほうがいいって聞いたのでそんな感じで超雑に暗記してます

とりあえず目標から脱落しないよう必死に食らいついて今週も頑張ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?