狂人日記2

こんばんわ疑似妊婦です。

ここ何年かトマトソースかバルサミコ酢かレモン汁をなんにでもかけないと食が進まないので多分つわってます

今日は失明して受けられなかった論文の過去問を解きました

配点は分からないので計算は1点、記述は2点で採点

会計学AM

1-1 16/20

1-2 15/25

2-1 10/13

2-2 1/9

計算はそこそこ取れたと思う。1-2、2-1の記述は典型論点をしっかり書けなかった。ただ管理の計算ってバイタルの調子に左右されるっていうか最初に解放がパッと思い浮かばないと泥沼になるんだよな。

租税法

理論問一8/20
理論問二9/20

計算問一(法人税)8/20
計算問二(所得税消費税)3/20

5か月間租税ノータッチだったにしてもひどいですね。音痴の僕ですらDAMで出ないような点数です。殺してくれ

明日も過去問解きます。殺してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?