狂人日記10

こんばんわ変態です

いま担当している講座で授業中ずっと僕にメンチ切ってくる受講生の方がおりまして一度ギッタギタにぶちのめしてやろうと思い

「あっ、その電卓使いやすそうですね~!」

って話しかけたらめちゃくちゃフレンドリーな子で多分真剣に話聞くとき眉間に皺寄せるタイプの人でした

ちなみに電卓は足立区のドンキなら980円で売ってそうな安物でべつに使いやすそうじゃなかったです

あと最近の悩みなんですが歳のせいで代謝がついに無の境地に達してしまい手指がサラサラすぎて電卓のボタン押す時に指がすべって困ります

滑るのは左右のリールと試験だけで十分でぃ!なんてな!てへへへ!

CASIOのお客様相談室にクレーム入れたら数字ボタンにハチミツを垂らしてみては如何かなとアドバイスを頂戴しました。至極恐悦です

という訳で今週もギリギリ目標達成できた

目標自体がキツくてパンパンな訳ではなく僕の見積能力が高すぎるため間に合わないギリギリのラインまで休んでしまう事が原因です

間に合えばOKだよな。結果がすべてだし。結果だしてないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?