町田戦

ファジアーノ岡山にとって町田は、因縁の相手といってもかごんではない!!
強化部長を取られて一緒にデュークも取られてしまった事によりここ数年めちゃくちゃいい補強出来てたファジが、今年はここまでの結果論ですが、微妙な成績になってるのは、やはり原強化部長の影響がここ三年あったことは、間違いなしです!!!
原に夏の移籍市場で全然選手が取れてない!
末吉選手は、どっちかというと、木山さんのつてと言う感じすらしてしまう!!
町田の黒田さん!正直プロ選手を扱うのは、厳しんじゃないかなとおもってました!!
高校あがりの監督で成功例があるようで
ない!!!
元ファジにいた!布さんも、そうでしたが、
ファジで長澤政権を支えてくれた人ですが、
今ひとつ結果を出せず!そのご群馬の監督
から、今は、VONDS市原FCの監督に
それとは、違いますが、やっぱり高校生とは、違うので、
黒田さんには、一年目厳しいだろーというのが、
私の思惑でしたが!!!!!
町田の豊富な資金力と、原さんの人脈と黒田さんの圧倒的な戦術で
現在首位
そして、ベンチでいちばん声出して指示してるのも、黒田監督!!!!
素晴らしい!!!!
この試合ファジは、木山監督が前節清水戦で
ペットボトルを、蹴り上げたことにより
出場停止
代わりに小坂コーチが指揮を取るというても!
上から木山さんが指示をしてたとおもいますが!
前半の立ち上がりは、最高でした!!!
押される展開は、予想済みでしたが、先制できたことは、大きいしかし、
今年のファジは、その虎の子の一点を、まもれない!!!!
後半早々逆転を、ゆるしたが、
佐野航大をトップ下においてから空気が一変
この時のゲームメイクは、素晴らしかった!!!!
ボールと人が連動して
これは、いけると思ったときのPKゲット!!!
おっしゃーーー
と思ったが、
最近ゴールから見放されてるソロモン
今シーズンなぜ、ヴァイスが蹴らない!!!
ソロモンよりも、チアゴよりも、
ヴァイスのほうがPK上手いとおもう!!
そして、今シーズン目を見て見張るのが
ヴァイスのフリーキックからのゴールがない!!!
これが今年ファジ不調の原因でもあると思う
そして、ソロモンのPK失敗
からの失点という流れは、もうどうにもならない
今年かちきれない理由があるとすれば、そういうところかとおもいます!!!
取るとこ取れない
守れない!!!
でもまだ、いけない事もないと思うので、あと13節しっかり文句も言いますが応援もします!!!がんばれファジアーノ岡山!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?