見出し画像

御三家限定ポケモンバトルをした話

とあるフォロワー様とポケモンSVで御三家限定ポケモンバトルをしました
今回は5回かな?バトルしたのですが、運良く勝ち越しました、それでポケモンバトルって奥が深い…!と改めて感じましたね
まずテラスタルによってタイプ変更することの大事さを戦って理解しましたね
タイプ変更したことによって勝ったり負けたりしたバトルがあったので今回のSVのテラスタルは面白いなと思いました
そして技構成、私はシンプルな攻撃技ばかりを覚えさせていたのですが、お相手様のポケモンの特性へんげんじざいでタイプ変化しつつどくびしからのとんぼがえりなどで次私が出すポケモンを困らせたりなどのコンボが面白いと思いました、私は脳筋すぎるのかもしれない
あと個人的な感想ですが、推しポケモンであるジュナイパーとヒスイジュナイパーの2匹を入れて戦ったのですが、2匹とも良い感じに活躍してくれたのが嬉しかったですね 
特にジュナイパー!とつげきチョッキを着けていたのでめちゃくちゃ硬いアタッカーとして頑張ってくれました!ありがとう!ジュナイパー!
最後に私の選んだポケモン御三家は
ジュナイパー
ヒスイジュナイパー
マスカーニャ
ゲッコウガ
リザードン
バクフーン
の6体が頑張ってくれました!
ありがとうみんな!

そしてほんとに最後にこの御三家限定ポケモンバトルを一緒に遊んでくれたフォロワー様ありがとうございます
もしこの記事も見てくれてたら嬉しいです
またやりましょうね、遊戯王マスターデュエルでもいいですよ
お詫びなのですが、通信環境悪くてレスポンス悪くて申し訳ありませんでした! 
私は楽しかったです!フォロワー様も楽しかったなら嬉しいなと思います!

それでは今回はここまで、読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?