見出し画像

デレステで追加された神崎蘭子を手に入れることが出来ました!

私はずっと待っていたのです…この時を…!

【開闢のティル・ナ・ノーグ】神崎蘭子

ノワールフェス限定!神崎蘭子の登場の瞬間をね!

追加されたからにゃ引かねばならぬ!あぁ!引かねばならぬ!

行くぞ英雄王ーーーーージュエルの貯蔵は十分か

勝ち確のジュエル数

そして勿論引くことが出来ましたー!!所謂天井を迎えちゃったけどね!

スカウト(天井)のスクショ

最後まで来ないのはちょっと悲しかったけど手に入れたのでヨシ!

早速特訓もしてコミュも見ました。

真名解放

ここFateぽいな〜って思っちゃいました。
今回の蘭子ちゃんのセリフは幻想と書いて夢と読むみたいなのが多くて良いな〜と思いました。

シンデレラガールズ劇場も読みましたよ

にへら顔の天使かわいい!
プロデューサーに抱きついちゃうのかわいい!

とてもいい漫画でした!

最後に衣装!

闇に飲まれよ!

今までのSSR衣装の色を使った白をメインにしての赤と黒を使った衣装にティアラを付けていてとても可愛らしい衣装だと思いました!
何気にこの衣装一部分が光るのです!
あと個人的に好きなのが唇の部分が今までより濃くメイクされてるのが違いがあって良いなと思いましたかわいいね!

今回はこんな所にしておきます!読んでくださった方ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?