嫌と思う事が増えた話

上手く説明できないのですが、最近嫌だなと思うことが多くなりました

気持ち悪いなぁとかこれするの嫌だなぁとか何となく思うのですが何故なのかはよく分かりません

あと人に対して嫌だなぁと思うことが多くなった気がします

例えば、私の事、下に見てんだなとか便利としか思ってないのかな?とか思ってしまったりすることもあります

最近は人の話聞いてくれてないんだなと思った時が多くてそれが辛くて嫌だなぁと思います

なんというか、説明がうまくできないのに嫌だと思ってるのが変ですよね…
言語化できないのが自分の頭の出来の悪さを物語っている気がします

生きてること自体嫌だなとか思ってしまいます
まあ苦しんで死ぬのも嫌なのですが…

なにをしたら私は嫌だではなく良いと思えるのかが分からないです
それが分かれば少しは楽になるのかな?

すこし話が逸れるのですが、最近家族が家にいる時がすこし嫌だと思うのです

家族が家にいても特に何もする訳でも話をする訳でもない、話をしたとしても一方的で、私の話は聞いてくれません

家に私は必要なのでしょうか?
家事の手伝いはしてるつもりです
それではやはり足りないのでしょうか…

もう何もかもが嫌になっています
居場所が欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?