見出し画像

ありがとう俺のデッキ…

初めて作ったガチデッキ、それがサーナイトexデッキでした

あと1週間すれば私の…というか、全サーナイトex使いはレギュレーションの変更により今の所、弱体化を受けます

メインアタッカーだった、アルカナシャインのサーナイト、そして

メインサブアタッカー

けんのほうこうのザシアンの2体が使えなくなるのが大きいですね…

メインアタッカー

後はレベルボール、霧の水晶、バトルVIPパス
お前ら…最高だった!

サーナイトが好きで作ってみたってだけのデッキだったけどさ、最初に作ったものってのはやっぱり愛情があるもんだと思うんだ
ありがとう…サーナイトデッキ
第1線で戦うデッキではなくなるかもしれない
でもこれまでもこれからも君たちが居た、それだけで私は戦ってこれた
ありがとう、これからも一緒に戦ってくれるかな?

あたりまえだ!

といつわけで今のレギュレーション楽しめるのも来週までです 
それまでのポケカライフ楽しんでいこうかなと思います

それではよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?