見出し画像

パッと!思い出す好きな曲のフレーズ♫

誰にも負けない そんなスピードで 虹の袂を目指そう!
(HUNTER HUNTER グリードアイランド編オープニング)

5年後、10年後もどうなってるかな〜
遠くに離れてても それぞれがハッピーで ありま〜すように〜
(とある科学の超電磁砲ED)

簡単に〜いかないから生きーていけーる
(YUI  life)

タコタコターコ ターコタコタコタコ タコタコたこ焼きマントマン!
(たこ焼きマントマンの歌?)

成り行き任せの恋に落ち 誰かを傷つけたとしても
その度心痛めるような 時代じゃない〜
(ミスチル)

君に重力シンパシー 何も話せ無くても
確かに今僕らは1つになる〜
(AKB48  重力シンパシー)

どこかに元気を落っことしても 葛飾亀有
あくびを1つ か〜わ〜らない町並みが妙に優しいよ〜
(こち亀の曲 今はトリスハイボールのCM)

巡り巡る〜季節に君が居たキセキ 壊れてた時計さえ 動き出すから〜
(とある魔術の禁書目録 メモリーズ・ラスト)

こんなに泣けるのは 頑張りすぎたから〜
休みをあげましょう 
(とある魔術の禁書目録 雨)

現状思い付くのはこんな感じ
(アニソン多めやな〜😅)

どれか一曲でも共感できたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?