見出し画像

デート日和

「ねえ明日何処に行く?」

「明日は天気が良いから遊園地でも行くか」

「うん」
私たちは大学のサークルで出会いそのまま意気投合して付き合う事になったのだが、付き合って1ヶ月が経ち彼氏からカミングアウトがあった。

「僕実は躁鬱病なんだよね。躁と鬱を繰り返して恋愛感情も安定しない。急に嫌いになったり好きなったりするかもしれないけど‥。」

「今はどっちなの?」

「鬱では無いんだけど躁でも無い。だから普通かな?」

「違うよ。私のこと好きかどうかだよ。」

「好きだよ。」

「そっか良かった。私はさぁどんな事があっても海斗を大切に愛すから。もし鬱で私に会いたくなくても私はそれでも良い。それが海斗なんだって。そう思うだけだから心配しないで」

「いつもありがとう。」

「何泣いてんの?恋人ってそういうもんでしょ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?