見出し画像

明日は休み〜

今めちゃくちゃのんびり中。
仕事終わって、ご飯を食べて、
ほぼ同じ場所で韓国ドラマ見てます。
まぁ疲れて動けんてのもあるんですけど😅

明日何しようかな〜。
お一人様頑張ってみようかと思って
映画でも行こうかと思ったけど
特別見たいやつがなかった〜😭

私好きな人に映画勧められてから
影響されすぎかも😅

まぁ昔はジョニーデップが好きすぎて片っ端から映画見たけど〜。(グッバイリチャード良かった〜)
まぁ自宅でゆっくり見る派だけど〜(映画館苦手😅)

恋するとこんなに気持ち変わるもんかね?って自分の変化に驚いてます🤣
だっていっぱい話したいし、彼の事知りたいし、とにかく普通にご飯とか行ける関係にはなりたいんよね😔

なかなか心開かないのであだ名つけてみたんだけど効果無し🥲
難攻不落の城みたいなヤツだ😮‍💨

ちょっとでいいから近うよれ〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?