見出し画像

お祭りに行って来ました

今日は友達の彼氏がテキ屋さんやってるので
少しお手伝いをしてきました。客寄せパンダ的な😅
子供たちも連れて行きたかったのですが場所が遠いのと、明日学校という理由で断念しました。
呼び込みして少し喉が痛いです。
高校の同級生に車で迎えにきてもらいました。またまたプチ同窓会みたいになってました☺️
この歳になったからかな高校の同級生と普通に会ったりするのが楽しいのは😅
こないだ20数年ぶりに会って今日車で迎えに来てもらう仲になるなんて想像もしてなかったわ😅まぁ悪友に感謝やなぁ。彼女がいなかったら再会する事なかったしな😅出会いって本当に面白いとこの歳になってつくづく実感してます。離婚してから悪友のおかげでかなりインドア派じゃなくアクティブになった41歳でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?