見出し画像

弁当歴19年🍙13アパ水

雑穀ご飯、鮭塩焼き、焼売、カニカマ卵焼き、ホウレン草おかか和え、プチトマト、パセリ

先月、3月に東京出張の主人が当然ホワイトデー&お土産がわりに美味しいチョコかフィナンシェとかクッキーを買って来るとワクワしていたけど、これ渡された

APAホテルのミネラルウォーター

まあそれは冗談で、シュクレイのバターチョコレートフィナンシェを貰ったんだけど、APAホテル水はなんか飲めずに棚に飾っている。
いつもAPAホテルの社長と目があって微妙な気持ちになる。

ちなみに私はAPAホテルの元谷社長が好きだ。中国人に叩かれようと南京大虐殺は嘘という内容のご自身の著書を部屋におき続けた愛国心に敬意を表する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?