見出し画像

ライフコンシェルジュ代表岡本公功とはなにもの?!

ライフコンシェルジュ
株式会社代表取締役

岡本公功さん


1974年
兵庫県生まれ👶
IT実業家

独自のプログラムを10歳の頃に
組みゲームを開発🎮

私『意味わからん。
私は楽しむので精一杯だったw』

1994年に
初代プレイステーションの開発
FFシリーズやテレビや映画
ゲームなどの
CPグラフィクス分野で活躍❗️

 メディカル関連での
CG協力などにも貢献

2005年には
株式会社VRバンクを設立🏢
人体スキャン技術や
スキャンした立体データを
リアルタイムで操作する
エンジンなどを開発❣️

2007年には
警視庁刑事部捜査第一課より
表彰される❗️

2014年に
ライフコンシェルジュ株式会社を設立し
膨大な情報化社会における次世代型有料
(月額2000円)総合情報サービスを
主目的としたIT事業を開始❗️




2021.11.26には

『オタクが予測する2060』

と言う本を出版されてます📖

内容説明一部抜粋
↓↓↓
天才的頭脳を持ったオタクたち!
そのスマホを作ったのも、
あのパソコンを作ったのも、
みんなオタクです。
この本は、そんなオタクのひとりが
今後40年を計算した、未来予測本です。

先が気になる方は、
読んでみてください📝


そして事業、ライフコンシェルジュとは…✨

お客様の
「暮らしに関するお悩み・ご依頼」
の解決をサポートしてくれるサービス

悩み事や調べ物、
その他欲しい情報を探してくれる

評判の良いお店を見つけたい時
旅行プランの計画をしたい時
急な出張などのホテル探し
新車・中古車の購入する際の相談🚕

私は基本インターネット検索が
面倒くさいし、嫌いです。
月額¥2000で調べ物をしてもらうのは
とても安く感じる🥰

迅速かつ丁寧に、紳士に
対応をしてくれるのが
ライフコンシェルジュである!!

ネットの情報ってどこまでが正しいのかが
わからない事も多いですが。
わたしは自分で見たものしか信じない☺️

皆様もどうか

ご自分の脳で‼️
ご自分の耳で‼️
ご自分の目で‼️

視野を広げてみてはいかがですか☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?