見出し画像

今日のなにわTube

今日のなにわTube謙杜のご褒美企画

新年会をやってました


ただただなにわ男子がカメラとメンバーだけの空間で喋ったり食べたりする感じでした


メンバーの実家の様子の話をしたり
みっちーや丈くんののドラマ撮影の話をしたり

謙杜がみっちーに聞いたのに何故か大橋くんが答えたり

丈くんが隣にいる謙杜を巻き込んで彼氏と彼女ノリをやったり

まぁプライベート空間と言いつつ小ボケも挟まれていました

本当にプライベートの話とかもたくさんしてたり

皆使わなくなったお皿をまとめたり
お皿を配ったりとメンバーの仲の良さがよく見えました

どの料理もすごく美味しそうに食べていて
見てるこっちまでお腹が空きそうでした

最近疲れてる様子もあったみっちーもすごく笑顔で楽しそな様子でした



また次回の放送も楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?