見出し画像

今日のなにわTube

今日は丈くん出演のバラエティの為早めの投稿
(気づいてなくて慌てて見ました💦)

そして今回はなにわ男子が思う東京と大阪の違いを28個探すという企画でした

思い浮かんだメンバーから挙手で発表していく形

早速企画がスタートして
大橋くんが何個か出しますが…
メンバーに共感されず(笑)

挙げ句の果てには
東京、大阪、大橋の違いちゃう?と言われる始末(笑)

ただ挙手したタイミングが被った時
譲り合ってて仲が本当にいいなって思いました

エスカレーター左、右問題や
電車の利便性など共感できることもありました

中には丈くんが無理やり恭平にぼけさせようとするも
恭平はうまくかわすなどもありました

あとはなにわ男子ならではのテレビでのことや
ファンの反応などの案もありました

あと…
みっちーはなにわ男子から見ても歩くのが速いらしい(笑)
競歩って言われてました

また来週も楽しみです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?