見出し画像

やっと乗れた! 念願の。

人間関係での考え癖や、幸せ度は親との関係や人との出会いで決まるとよく聞く。

誰かに言われたらずっと心に残って、同じような場面にあった時、本当は全然違うことだったとしてもマイナスに思い込んでしまっていたり。。。

焦っても仕方ないけれど、不器用で、転け方も進み方もわからない

1日1日規則正しい生活週間の地味な積み重ね
普通に出来ることがなかなかできないもどかしさ
自分の思いつく徳を積んでいくしかない
挫けそうな時はいつもある

まずは電車1駅。

ネットで調べたいことや見たい動画をメモして、ひたすらそれに集中すると、着いた。

今日も1日本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?