見出し画像

かくれんぼ

僕の前から消えた。
それは突然の事で
まったく予想外だった。
だってそうだろう?
まさか、突然消えて無くなるなんて!
決して派手さはないけれど
ある意味機能的で無駄がない
そんなシンプルなところが好きだったのに
好きだった?
あっ!失って初めて気づくパターンか!
そんな中学生じゃあるまいし
でも、このモヤモヤ……
やっぱり僕は……。

今日、数日前に頼んでおいたメガネを受け取った。
メガネをかけると、それまで霞んでいた世界がカラフルに彩られた!まるで長くて暗いトンネルを抜けたように明るかった。


家に帰ると消えたはずのTVリモコンが見つかった!
旅行雑誌の間に挟まっていたのを気づかず、積み重ねていたようだ。
これで見たかった番組が観れる!
やっぱりTVが好きだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?