見出し画像

カレーリレー小説第20、21話

第20話
ちょっと!と言った俺をはね飛ばし、黒服は溝の中を覗きこみ息をのむと
「兄貴?!」
とすっとんきょうな声をあげた。

溝の精?は、チッチガウ。ワタシハドブノセイデスとゴニョゴニョ言っているが、黒服は凄い剣幕で吠えている!
「何言ってるんすか!兄貴がいなくなったから大変だったんすよ!」


第21話
「兄貴がいないのを良いことに、細目組もつぶら組も調子にのって!俺ら肩身が狭くて…」
そう良いながら黒服は溝の精改め兄貴を引っ張り出した。
しかし溝の臭いが染み付いた兄貴はとても臭かった。

俺は顔をしかめた。


残り話数を考えると
ここは、スズムラ様✨にリバースですかね笑
しかし兄貴はなんであんなところに?
コ●シやスプーンとも関係ありそうだし…
きっと、この謎は、美しく頭脳明晰な才女
スズムラ様✨が解き明かしてくれるはず!

じゃないかなぁ笑


元ネタは、コチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?