船橋競馬 1/17 (水) まとめ

船橋2R

1アラビアンパレス
調教○

8リングアップ
調教○
鞍上強化 所→野畑 
野畑の時走れてる

9 サザンラピッド
12/29 能試2R
鞍上 篠谷→タイツ

☆3.6


ここは安かったです

船橋3

3 スカイオージ
大井→門別C3
転入緒戦で長欠明け

6 ヴォンソレイユ
調教○
逃げスピード娘
しっかり間隔を空けて臨む一戦

10 プライムチャーム
調教 ホシノスナ内同入
長欠明けもミカポンに戻る一戦
信頼と実績のコンビ

11 ザビッグマン
調教○
前走サンディロンに0.6差1着




人気決着ですがここはしっかり◎

船橋4 降級多
1  フォガラ
保園→和田
前走大敗

5 アイグローリー
休み明けでテクノダイヤモンドに1.2差
叩いて2戦目クラス降級

6 ラウズアップ
個人的に好きなチェック馬✨
浦和で好走後方から追い込み君
連闘になるが期待の一戦

7 キタダケ
12/29 能試4R
骨折明け元C2馬
ヤラズの可能性もアリ



ここは推奨4頭掲示板ないですし、7のキタダケが来たのもアツいです🔥
3連単BOX豆でも取れたとこですね!

船橋5

10 ミスプリマ
門別からこんにちは
☆4.8.7.9



ここは本命単複のみ。相手の8が4着で複勝も跳ねました。見解雑ですみません笑

船橋6

6 ミーナティエルナ
中央1勝クラス
12/29 能試5R
鞍上野畑 
調教○

☆2.3.4.9.11


ここは相手のホシノスナのみ8着ですみません。
あまり自信はなかったです。

船橋7 勝負🏇

1 ハクサンモンチュ
前走先行3番手外目を通るロス
内走るマスタープランとエメラルアポロンに直線で少し離されるもタイムは0.4秒差
馬場的に内枠が伸びやすい今回は期待

4 オキサパンパ
前走のクラス上位2頭は今開催馬券内。
差も0.5秒なのでここは注目

7 スーパーファルコン
12/29 能試3R
オーマイグッネスに0.4秒先着
休み明けだが、距離は1200適正
持ち前のスピードを活かして○
タイツ継続騎乗

8 マスタープラン
ここもすんなり楽に勝てそう
軸◎


ここは見解通りでしたね👍勝負レースでした。
軸のマスタープランから流しても配分次第で相当取れたはずです。BOXもありですね。

おまけ

もし誰かからいいね来てたら公開しようと思ったのですが、今更で申し訳ないですが全部拾えてました。印後出しですがすみません。
別に有料でやるつもりはないのですが、出しとけば良かったなという後悔の方が上回ってます笑

いいねやnoteのスキが励みになります。
難解なレースもありますが昨日はファクタードンピシャでした。
今日も勝てるよう頑張ります!🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?