見出し画像

ミラクルは突然に!

9日の午後は
福田早苗先生の
LINE公式の講義だったんです!

で、オンラインに集中して画面見てたら

突然

ぴこーん!

とスマホのLINEが鳴り

だれかと思ったら


フルートの先生! (若いメンズ君です)

彼は、実は私に動画編集も頼んでくれるのですが

先月、私の配慮ないミスメッセージで

激高させてしまったんです!!

。。(すみません)

で、その時は怖くなってフルートレッスンをキャンセルし、

よく考えたら曲完成させてから辞めたいと思い直して

やはりレッスン受けさせてください。。とラインしたら

軽率だと。。
傷ついたと。。
考えさせてください、と。。。

もうガーーーンです。

もう終了です。

もう動画編集どころか

フルートも吹けないと

すっごく落ち込んで年末年始はモヤモヤしていました。

それが

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 
レッスン大丈夫ですよ!
動画編集もまたお願いしたいし今後もよろしくお願いします- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 
と!!

なぜか講義中にきて

その時は狐につままれた気分でしたが


ひとまずよかった。。

安堵しました。

人と接する時はちょっとしたことも相手想いで
丁寧に接していかないと
社会人としてだめですね。

猛反省な年末年始でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?