見出し画像

朝活参加しました♪

私が4時30分に起きてでも

zoomで参加したかった

今、メイクやファッション、話し方そして
ライティング講座などで
売れに売れている起業家 青山純子さんによる

「応援投稿 大添削会」に参加しました♪

まず、心をぎゅっと掴まれたのが

「起業家は〇〇に飢えている」


実は、以前受講した発信力レッスンでも

「応援して応援されていこう!」と教えてもらい
応援の大切さを実感していたんです。

そのためには必須・欠かせないものをこの時間で伝授くださいましたー!


実は、純子さんは美容コスメサイトで18年執筆されていたライティングの
プロなんです♪

そんな純子さんの講義の中で、なんと投稿文の添削が有りまして!!


私はこれをしてもらいたかったーーー!!!


だってフェイスブックやブログを今までやってきて
今まで添削をしてもらったことが無かったんです!
(これ結構恐ろしいことかも知れません汗)


やっぱりプロに見てもらう、
これで自分に足りない部分を指摘してもらえます。
投稿を見ていても教えてくれる人はいませんからね。

実際、辛口でお願いします!とお伝えしましたので
何点か気づきポイントも伝授してくださいました♪
(お優しかったです♡)

今度、順子さんの応援投稿の3回講座も受講します。
残席残りわずかだそうですよ!URL貼っておきますね♡


しかし、朝活って気持ちがシャキッとしているし

時間を有効活用できて良いですね♪

ただ今、がなはりか公式ラインに登録をしていただけると
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
☑️がなはが実際に使っている
おすすめスマホ動画編集のアプリ一覧(PDF)を
プレゼント♪
☑️スマホ動画作成の相談会を無料でいたします♪
☑️キャンバオリジナルテンプレートをプレゼント🎁
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
登録後にスタンプを押してください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?