見出し画像

2023 Diana Diary 届きました♪

ずっと楽しみにしていた

親子ですお世話になっている

ディアナさん監修の

Diana Diaryが届きました♪

本当は12月に発売されていたのですが

私は紙でなく

データのみ購入していて、

同じサークル仲間が

紙パージョンを持っていたので

こちらも追加で注文しました。

(いまは発売していないかもです😂)

こちらは


月表示になっていて

お参りに適している日にちが書いてあり

しかもその時々にご利益がある

開運日が分かりやすく表示されているので

参拝大好きな方にはとてもよい手帳なのです♡

新月のお願いことをかくスペースや

楽しい!嬉しい!とポジティブな言葉を

記すページもあり

モチベーションが下がったときにも

見返すことで

モチベーションアップにもなります!

メッセージのお心遣いも嬉しいです😊♡


私はこの手帳で

今年も飛躍します!


がなはりか公式ラインに登録をしていただけると
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
☑️がなはが実際に使っている
おすすめスマホ動画編集のアプリ一覧(PDF)を
プレゼント♪
☑️スマホ動画作成の相談会を無料でいたします♪
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?