見出し画像

ストアカに出会えて光が見えました


私はずっと
動画編集の制作で
収入を得てきました。。


個人で請求書を発行して
お客様がお支払いしてくださるのを
待ちます。

実は
これがネックでした。

私はお品を納品してるのに
お金が振り込んでこない。

請求書に締切期限をもたせたところで
見てない。。
で予定より遅れてくる。

で、フルートの師匠の動画を
納品したときに
去年請求書に支払い日いれて
それをお伝えしたら
トラブルになり
怒らせてしまうというオチ。。

もうやだな。。

と思っていたら
救世主が現れました!

ストアカです!

ストアカ内に講座を作りそのページを使い
募集をかける。
受けたい人はあらかじめ支払ってから
受けるので支払いの心配しなくていい。

こんな楽で安心なことないと思いました。

プレミアプロは基本的なことは
経験積んでしお伝えできる。

あとは低単価でも受けてもらって
自分の実力をつけていく。

講座に集中できるのもいいです。

これを知ってから動画編集を業務を
減らすことにしました。

自分が気持ちよく仕事するためです。

ストアカに出会えて本当によかったです。

救世主です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?