炸裂馬 2月4日

さぁ、いこーかっ


【 京都9R 】
⑪ブレスレスリー
川田の③レベレンシアとの勝負!
って感じならないかな~✨

【 京都10R 】
③ヴァガボンド
楽~に逃げれそうじゃねっ?笑
豊さんの⑬スマートフォルスが差しきれるか!
の勝負にならないかなぁ~✨

【 京都11R 】 ~きさらぎ賞~
⑥ナムラエイハブ

心の中では大好きなビザンチンドリームを応援しながら、
馬券的な妙味で和田竜二に賭ける!笑
馬場が普通に高速馬場なら
ビザンチンドリーム本命でいくんだケドね😓

【 東京11R 】 ~東京新聞杯~
⑥マスクドディーヴァ
⑯アヴェラーレ
の2頭の末脚が炸裂しないと皆が思ってるところに
強烈に追い込んでくる!笑
穴なら1枠の2頭とかコナコースト
あとは、ずっと買い続けている
ダノンタッチダウン👍

【 東京12R 】
⑭ニットウバジル
よしとみさん頑張れ~👊笑
①アーサーテソーロが気分良く逃げれば止まらない。


グッドラック👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?