見出し画像

自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【たこわさ】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【たこわさ】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:介護士
🔶年齢:20代前半
🔷趣味:クレンゲーム、YouTube
🔶ペット:犬、蛇、サソリ

以上でたこわさの自己紹介を終わります。
たこわさについて気になる点がありましたか?
最後までご覧頂き感謝感激です!

次回も何を投稿するか未定ですが投稿するのでまたたこわさの投稿を見つけてもらえたら嬉しいです(^▽^)/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?