見出し画像

日本大会を終えて振り返り

日本大会が終わってから淡々と
日々の仕事に戻り
選手としての自分をふとした時に
振り返る事があります…。


FUJIYAMA/NEOアマゾネスチーム
リハーサル後の皆様
大さん橋ホール

大人の青春がいっぱい詰まった
約7ヶ月間でした。

Beauty Japanに出場するまでは、フィットネスで地域社会の貢献に繋げるとは
考えてはいても
行動にする事は出来ていませんでした。


しかし、FUJIYAMA/NEO大会に出場した事で、フィットネスの新たな可能性を見つめ直し、プレゼンテーションを行い、日本大会に進む事が出来ました。


また、日本大会出場に向て、クラウドファンディングを開設した際には、多くの方がその思いに賛同をしてくれて、7桁を超える支援額が集まった事で、事前審査の一つ
ファンブーストランキング上位にランクインする事も出来ました。

そして、イベントの実施と、県知事にお会いし直接県の問題である人口減少についてフィットネスで貢献する事への思いを伝えると言うところまで歩んでこれました。



これも Beauty Japanに出場したからこそ得られた変化や成長だと感じています。


自分は何者なのか。私の使命は何なのか。考え悩みながら、自分と向き合い苦しい日々もありましたが、応援して下さる皆様をはじめ、運営の皆様のお陰で、自分の使命を改めて考え行動し続けられました。

本当にありがとうございました。


これからもお客様のため、地域のため、そして自分のために挑戦と成長を続け、行動力と説得力のある経営者でありたいです。

だからやっぱり自社の教訓

 「LIFE IS UP TO YOU」

人生は自分次第


---------------------------------------

Beauty Japanとは?
「社会で活躍する女性を増やす」
外見だけでなく、
内面を含めた出場者のキャリアや想い、活動を発掘・支援し、
応援するコンテスト

何で評価されるの?
審査項目は7つ
→出場者は全国に点在するエリアにエントリーし、
上位に入賞すると日本大会に進むことができる


◼️Beauty =美しく生きる
◼️Career =キャリアを培い、活かす
◼️Sociality =社会で輝ける人材に
◼️Independence =社会的に自立した女性に
◼️Culture =文化的な創造を
◼️Fashion =流行を生み出す
◼️Entertainment =芸能的才能を磨く

BeautyJapan FUJIYAMA/NEOとは?
静岡/山梨を中心に展開している
予選エリアのひとつ
全国に点在する予選エリアの中でも最大規模のエリアのひとつ

まだまだ書ききれないので
また更新していきます🆙

今後とも宜しくお願いします☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?