見出し画像

「 3回目が終わり...。」

ここ数日で、

3rd inspection が終わり
MEO提出
プレゼン動画提出

そして事前審査が終わりました。

インスペ中のウォーキング
インスペ中でのプレゼン
プレゼン動画での私

そして今は、

スピーチとプレゼンに向き合う日々💻

本当にここまでポジティブな気持ちで
来れたのは、
応援して下さる皆様のお陰です。

指定席カード


そして、運営の皆様が

距離間を考えて

私と接してくれたからです。


遠からず
近からず

この距離は成長する為には
とても必要でした。

優しくてくれる事が本当の優しさではなく、
この距離間を考えて接してくれた事に
感謝しています。

運営という立場
選手としての立場

一人ひとりの方が本気で
BJを愛している事がめちゃくちゃ
感じました。

ゆりさんからのメッセージ

心温まるメッセージ。


毎日見ながら涙ぐんでいるのは内緒…。

このコンテストは
内面と向き合うからこそ

答えは自分で探し突き詰めなくては

いけないと思っています。

心を揺さぶられる事もありましたが、
3回のインスペを通して
成長した姿を、当時お見せできる様に
スピーチとプレゼンの練習あるのみです。

やり込み、やり抜く事で
当時最高の笑顔になれるはず☺️

(笑顔が苦手な私へ)笑

本気な人は美しい♡


Beauty Japanとは?

「社会で活躍する女性を増やす」
外見だけでなく
内面を含めた出場者のキャリアや想い
活動を発掘・支援し、応援するコンテストです。


審査項目は7つ
出場者は全国に点在するエリアにエントリーし、
上位に入賞すると
日本大会に進むことができます。


◼️Beauty =美しく生きる
◼️Career =キャリアを培い、活かす
◼️Sociality =社会で輝ける人材に
◼️Independence =社会的に自立した女性に
◼️Culture =文化的な創造を
◼️Fashion =流行を生み出す
◼️Entertainment =芸能的才能を磨く


____________________________________________

日本大会は
11/9(木) 午後スタート▶️

応援宜しくお願いします🙇‍♀️🔥

①Facebookで私ともぜひお友達に🥰

②BJ Beauty Japan公式Facebookページをフォローして今後の進捗もチェックしてくださいね✨


①②の順でフォローといいね👍
宜しくお願いします🙇‍♀️

直接私への応援に繋がります📣✨



_________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?