見出し画像

人生は自分次第

BeautyJapan2023日本大会まで
残すところあと
1週間ほど...。

事前審査の一つ、

ファンブーストランキング


上位に入る事が出来ましたので


スピーチでは+1分→4分
プレゼンテーションでは+4分→9分

たっぷり時間を頂け、
ガイドブックには個別に写真も掲載
して頂きました。

上位に入る事が私の目標でした!
その為にどうしたら良いのか考え、
行動し続け

自分の限界を越える事
それだけを考えていました。

Beauty Japanに出場した事で

私自身が成長したした事や
変わった事は沢山ありました。

①フィットネスで新たな可能性を見つけ
社会貢献に繋げる事を考えプレゼンテーション

②FUJIYAMA/NEO2023大会
グランプリ受賞、日本大会進出

③クラウドファンディングで7桁達成

④ファンブーストランキング上位ランクイン

⑤プレゼンテーションの内容を実施

⑥県知事に直接県の問題である
人口減少をフィットネスで貢献する事
への思いを伝える

FUJIYAMA/NEO大会
フィットネス✖️婚活イベント
クラウドファンディング
30冊もクラファンでご支援下さいました♡
山梨県庁へ表敬訪問


たった約7か月ですが
自分の状況や環境も

考え方と行動次第で変えられる。

そうプレゼンを作りながら振り返りました。

だからやっぱり

自社の教訓

『LIFE IS UP TO YOU』

人生は自分次第!!

_________________________________________

Beauty Japanとは?

「社会で活躍する女性を増やす」
外見だけでなく
内面を含めた出場者のキャリアや想い
活動を発掘・支援し、応援するコンテストです。


審査項目は7つ
出場者は全国に点在するエリアにエントリーし、
上位に入賞すると
日本大会に進むことができます。


◼️Beauty =美しく生きる
◼️Career =キャリアを培い、活かす
◼️Sociality =社会で輝ける人材に
◼️Independence =社会的に自立した女性に
◼️Culture =文化的な創造を
◼️Fashion =流行を生み出す
◼️Entertainment =芸能的才能を磨く


日本大会は、11月9日(木) 午後に
横浜大さん橋ホールにて行われます👗

①Facebookで私ともぜひお友達に🥰

②BJ Beauty Japan公式Facebookページをフォローして今後の進捗もチェックしてくださいね✨


①②の順でフォローといいね👍
宜しくお願いします🙇‍♀️

直接私への応援に繋がります📣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?