見出し画像

FBPと向きあった結果

♡tapお願いします!


下関に着くまでは、
センチメンタルな私ではありましたが。
(以前の投稿をご覧下さい)笑

2ndインスペ当時は

人生をかけて臨んでいるので
会場には1時間前に到着

気合いは十分!!
事前審査は2ndインスペまでが
ほぼ決まると言われています。

そして、1番前の席に座りました。

この日は運命の、ファンブーストランキング
の発表もありました。


FBP(ファンブーストポイント)とは?

外部の最も信頼できる指標
「いいね」が多い、
リーチが入る=ファンから求められている
ポイントの事

・ガイドブック
・SNS影響度

この2つの審査が大きく関わります。
ファンがどれだけいるか!
が重要になってます!!

上位15名は、
ガイドブック特別撮影が
行われると言う特典付き!
(15名で集合写真)

上位8位は、
更にガイドブックに載れる!
(1人で1ページの半分)


1stインスペ後から直ぐに!

クラファンを行った事で
なんと68/15に入れました😭

そして更に

TOP8以内に入れました✨



応援して下さった皆さまのお陰です😭🙏

支援額は7桁を超えました😭😭✨

FUJIYAMA/NEO大会でも
クラファンは行っておりましたが
支援額は、その時の2倍以上🔥

ガイドブックは2.5倍
購入頂けました。

こんな事があるのでしょうか😭

更には、
🛳️イタリアの豪華客船のベリッシマ🚢
に乗る事が出来🤣
えっ?

Beauty Japan

世界規模?🌍

船の中は
海外なので、様々な許可が必要でした。

この手続きを全て
運営の方が70人分やったの?泣笑

本当に感謝でしかありません。

このご満悦な笑顔😍

様々な感動がダブルパンチで🤛
心に衝撃があり🫨

ふわふわとこの時は楽しんでおりました。笑

ここにこれたのも


FUJIYAMA/NEO大会で
Beauty Japan?
プレゼン?
使命?
社会貢献?

本気で向き合ってグランプリを頂けたから😭

そして、私を応援してくれる
皆様のお陰です。

辛かった日々が無かったか?
と言われたら嘘になりますが。

自分の弱さと向き合い乗り越える事の
大切さを体現出来ました。

大会まで残すところ約1ヶ月

やるべきことは

スピーチとプレゼン🎤を
作り上げ、ひたらすら練習する事🔥

ご覧頂きありがとうございました🤝



________________________________________

日本大会に向けて
準備が着々とスタートしております💨

皆様からの応援が必要📣となります🙏

①Facebookで私ともぜひお友達に🥰

②BJ Beauty Japan公式Facebookページをフォローして今後の進捗もチェックしてくださいね✨

①②の順でフォローといいね👍
宜しくお願いします🙇‍♀️

直接私への応援に繋がります📣✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?