見出し画像

フィットネスで社会貢献を!

皆さんこんにちは♪


先日、山梨県知事長崎幸太郎知事に

表敬訪問へ伺いました。



表敬訪問の様子
県庁

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023大会で
プレゼンを行った内容について
深く興味関心を持って頂けました。

大会の様子


山梨県の人口減少を
結婚相談所や行政と連携を取り
フィットネスで解決する!

山梨県は、全国で初の人口減少に関わる
緊急事態宣言...

『人口減少危機突破宣言』

を発令しています。

この危機に直面している中で

私が山梨県を救える事って…

これまで行ってきた
フィットネス事業の経験を活かして
婚活や子育てに関わる支援策に
フィットネスで貢献したい思いを
日本大会でプレゼンテーションしたいと
強く思っています!


もちろん山梨県の抱える問題でもありますが

日本が抱える問題にもなってきています


Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023大会
でプレゼンを行った
『整え婚』を先日
結婚相談所と連携を取り
コラボイベントを行いました!


『心と体を整えるセミナー』

姿勢を改善し、体を整え

自己受容を高め、心を整る

この事から
まず自分自身の根底を整える事で

恋愛や結婚、仕事などにも
前向きに取り組むことが出来るように
しなやかに成長する事
がとても重要だと感じています!

イベントに参加して下さった方の

感想の中には、

オンラインでの開催だったからこそ、自分自身のコンプレックスや悩みがある方は、逆に気軽に参加できたんじゃないかと思ってます!!
ありがとうございました♪
(M.Y 20代女性 未婚)


自分軸、他人軸のバランス、境目がない土台がしっかりしていないと
恋愛や仕事においてうまく行かない。
動物に例えると自分は犬であり、説明も納得行く説明でした。
(M.K 50代女性 既婚)


などの感想を頂きました。


このイベントを今後多くの方に
届けたいと思っています!


県知事にお会いしたからには、
形にしたい!

日本大会で入賞したい!

そんな念いでいっぱいの今日この頃です。

日本大会は、11/9(木)午後〜
横浜大さん橋ホールで行われます!

①Facebookで私ともぜひお友達に🥰

②BJ Beauty Japan公式Facebookページを
フォローして今後の進捗も
チェックしてくださいね✨


①②の順でフォローといいね👍
宜しくお願いします🙇‍♀️

直接私への応援に繋がります📣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?