見出し画像

※赤裸々掲載※            僕が売り上げでなく利益を倍にできた七年間で実際にやった事10ヶ条

ここからは自分としては時間をかけて自分が本当に泥臭く実践をして生産性を田舎県とは言え倍にした有料級の内容だと思う渾身の処女作を書き上げたので1,000円と言う自分としては初の大台の値段設定にさせて頂こうと思う。

今から書き記す内容を見て、自分には合わない!や、そんなして本当に上がるのかな?などと思う方もいるだろうが、

あるのは

受け入れて行動するか、しないか、の2択だけだ

と思うので、今業績が煮詰まっていたり、落ち目にある方はぜひ一個でもとりあえず真似て、パクって、実践していただきたいと思う。

自分も正直7年前に尊敬するメンターのおじさん社長に出会って脳天を撃ち抜かれた。

今思うのは、成功するためには、人間、素直さだと思う。


自分のくだらないプライドを捨てて、積み上げていく行動だけ、だと思う。

ダメなら、嫌ならすぐ辞めればいい。

しかし、読者の方々は自分なりにベストを尽くして今の結果なのだと思う。

それで思い悩んでるくらいならぜひ、やって見てほしい。

それでは、、本題に入ろう。


ここから先は

6,992字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?